スポンサーリンク

海外の反応:アメリカの高校バスケの熱気

人気サイトの記事
Student fans at a local HS basketball game yelling at an opposing player
byu/Gehwartzen inpics
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 学生たちが相手チームの選手に向かって叫んでるところがいいね。
  2. これは本当に楽しい試合だったに違いない。
  3. 高校のバスケの試合でこんなに盛り上がるなんて素晴らしいね。
  4. まるでプロの試合みたいだ。
  5. 学生たちの情熱が伝わってくる。
  6. この雰囲気が好きだ。
  7. 相手チームの選手も楽しんでいるみたいだね。
  8. こういう応援があると試合も盛り上がるよね。
  9. 学生たちの応援が試合の雰囲気を変えることがある。
  10. これは高校スポーツの醍醐味だよね。
  11. 応援が過激すぎないか心配だけど、楽しそうだ。
  12. 学生たちが一体となって応援しているのがいいね。
  13. こんなに盛り上がる試合、見てみたいな。
  14. 相手チームの選手も笑顔で答えているのが素晴らしい。
  15. 高校のバスケの試合でこれだけ盛り上がるのは珍しい。
  16. この応援が選手たちにとっても励みになるはず。
  17. 学生たちのエネルギーが伝わってくる。
  18. 試合がさらに楽しくなる応援だ。
  19. こういう瞬間がスポーツの魅力だと思う。
  20. 相手チームの選手に対するリスペクトも感じる。

引用 https://www.reddit.com/r/pics/comments/1d9v51k/student_fans_at_a_local_hs_basketball_game/

タイトルとURLをコピーしました