スポンサーリンク

海外の反応:中国人が靖国神社に「toilet」と落書き

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 「疑われている」とはどういう意味だ?やってるところを撮影されてるんだよ。
  2. 名誉毀損で訴えられないために、メディアでは「疑われている」という表現を使うことがよくあるよ。
  3. 説明ありがとう!
  4. 少なくともウンコはしてないね。フィリピンでは中国人観光客がビーチや公園、どこでもウンコするんだよ。
  5. 東京ディズニーランドで観光客の父親が隣のテーブルで子供のおむつを替えてたんだ。ハンバーガーを食べながらその臭いが鼻に入って食欲が失せたよ。
  6. 沖縄でも同じことがあるよ。中国人観光客がミヤコジマのビーチでズボンを下ろしてたってニュースで見たよ。「何やってるの?」って聞かれたら、「自分のしたいことをするんだ」って態度だった。
  7. インターネットでフィリピンの中国人観光客がウンコしてる動画が見られるよ。
  8. 上海では子供を道端でおしっこさせてる親も見たことがある。高級レストランの植木鉢でやらせてるのも見たよ。カルチャーショックだね。
  9. 上海でお母さんが子供をゴミ箱の上に抱えておしっこさせてるのを見たよ。清掃員がかわいそうだね。
  10. シンガポールがごみ捨てや公衆便所に厳しい罰則を設けている理由がわかるね。中国人観光客には重い罰金や鞭打ち、投獄が唯一の抑止力だよ。
  11. ちょっと前にチェンマイ空港で中国人女性が濡れた下着をゲートで乾かしてたのを見たよ。
  12. 典型的な中国人観光客だね。
  13. アジアのほとんどの人が中国人観光客について知ってるよ。
  14. 常連の犯人だね。
  15. これは戦争犯罪者を祀る施設への抗議だと思う。
  16. これは政治的なメッセージだったのかも。神社はWW2の戦犯を祀っているからね。
  17. 中国人観光客は本当にひどいね。ニュージーランドでも観光地でウンコしたり、自己中な行動をとるんだよ。観光業者は金儲けのために彼らをもてなすけど、人間性を犠牲にしてるよ。中国人ドライバーがレンタカーでスピードを出して逆走し、地元の人が何人も殺されたこともある。
  18. どれくらいの人が正確に?知ってる限りでは、2023年に中国人女性がアメリカでやって逃げた事件があっただけだよ。
  19. 靖国は戦犯を祀る場所だから、この件で腹を立ててる人は多いよ。
  20. 多くの国が文化的に重要な場所での落書きに対して厳しい法律を必要としてるね。言い訳は一切許されない。全員を投獄すべきだよ。https://reddit.com/r/japannews/comments/1d714v8/chinese_man_suspected_of_graffitiing_word_toilet/
タイトルとURLをコピーしました