スポンサーリンク

海外の反応:21歳の保育士の女が2歳児を切りつける

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. もう自制心がなくて子供と接する能力がない人みたいだな。
  2. 子供はイライラすることもあるけど、こんな風に子供を傷つける理由は全くない。
  3. 何だって?
  4. 最悪だな。逮捕されて良かった。
  5. 日本のメディアによると女性(21歳の保育士の女)だそうだ。
  6. 問題は、日本では子供と接するための資格制度がないことだ。これが防げるかはわからないけど、少なくとも基準は設けられる。
  7. それは完全には正しくない。資格がないと子供に触れることはできない(おむつ交換、抱っこ、あやすなど)。資格なしで学校内で働けるけど、役割は資格のある教師や保育士の補助に限られる。
  8. また子供が家にいる理由が増えた。
  9. 「やったけど、殺すつもりはなかった。」だって。殺人未遂の罪を避けようとしてるのかな?とにかく、彼女には長い間刑務所で腐ってほしい。子供を保育園に預けるとき、毎日「楽しんでいるかな」とか「十分な注意を受けているかな」と考える。私も2歳の時に上の子を保育園に預けたけど、最高の教師たちに恵まれて幸運だった。この狂った奴は親の最悪の悪夢を実現させた。
  10. とにかく、彼女には長い間刑務所で腐ってほしい。
  11. 子供のそばに近づいてはいけない病んだ人が確かにいる。子供と仕事を始めたとき、それが自分を狂わせるかどうかは分からない。簡単な仕事ではなく、善意の人にもひどい特性を引き出すことがある。
  12. 毎日同じ仕事をして、周りには叫んで泣いている子供たち、物事がうまくいかないときには上司に責められ、助けを求めても「しょうがない」と言われる。親は文句や言葉の暴力の受け取り箱としてしか見ない。そんな地獄に閉じ込められ、「これがあなたの人生で、これからの日々も同じだ」と知り、出口の見えない状況は、誰かを本当に狂わせることがある。これが起こったのだろう。この人は狂ってしまった。
  13. 犯人は21歳だ。そんなに長くキャリアに就いていたわけではないだろう。
  14. 多くの保育園はおかしい。自分には起こらないと思っていても、実際には起こる。私たちの保育園には、4歳と5歳の女の子たちの下着姿の写真を撮っていたペドフィリアがいた。もっとひどいことがあったけど言いたくない。それを悪化させたのは、彼が子供たちの不適切な写真を撮ったり、行ってはいけない小屋に連れて行ったりしたと同僚に何度か報告されたことだった。でも、その保育園の愚かな園長(大抵の場所では僧侶)は、それを隠して彼に二度目のチャンスを与えるのが最善だと考えた。彼を罰するために掃除当番をさせたりしていたが、結局子供たちの世話を再び任された。彼は同じことを再び行った。幸いにも、スタッフは直接警察に行き、彼はすぐに逮捕された。園長も親たちからの大規模な苦情の後、辞任した。
  15. 子供を嫌いになったらやめればいいのに。
  16. 子供にこんなことをするなんて本当に嫌だ。なぜその場から離れなかったのか理解できない。大人が小さな子供に自分のフラストレーションをぶつけるニュース記事を読むのに疲れた。
  17. このスレッドの恐怖を煽る感じがすごい。落ち着け、みんな。日本の保育園は全てが子供を殺そうとする狂人で溢れているわけじゃない。
  18. 真面目な話、これは日本だけの問題じゃないけど、私も保育園にいる小さな男の子がいるから、毎日迎えに行って家に置いておきたい気持ちになる。世の中には本当にたくさんの狂人がいる。

引用https://reddit.com/r/japan/comments/1dc82iw/nursery_teacher_arrested_after_slashing_2yearold/ https://reddit.com/r/japannews/comments/1dc83tm/nursery_teacher_arrested_after_slashing_2yearold/

タイトルとURLをコピーしました