スポンサーリンク

海外の反応:在日シンガポール大使館元参事官、銭湯での盗撮疑いで書類送検

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 彼は良い成績を持っていて、人生でも成功していた。
  2. ボクノピコを見過ぎた。
  3. なんでこんなにハムサップなんだ。
  4. 罰金だけ?!鞭打ちするべき。
  5. MFA(外務省)か?外務省の大臣は誰?
  6. これが大臣と何の関係があるんだ?
  7. 聞いたところによると、彼は非常に学識があり、良い学校を出ているらしい。
  8. 日本のポルノ業界が日本の政治家をコントロールしていると思う。だから、合法的なJAV(日本のアダルトビデオ)をたくさん楽しめるのも納得だ。
  9. 彼は鞭打ちされるべきだ。
  10. 私たちがまだ日本に影響力を持っていることを知れて良かった。だから彼らは手加減するんだ(ダジャレにごめん)。
  11. まだ「元外交官」じゃないのか?
  12. 日本では性的な文化に対する寛容さが大きい。だから、盗撮や痴漢は彼らにとって軽微なものと見なされる。未成年(高校生・中学生)の性的表現を合法化し、文化として扱っている。
  13. 彼は良い家庭の出で、正直なミスだと表明している。大使に昇進させろ!
  14. 懲戒手続きが開始された?彼は日本の裁判所で有罪判決を受け、我々は彼を送り返すことに同意した。これは子供に関わるひどく恥ずべき行為で、彼が我々を代表するはずだったのにシンガポールに恥をかかせた。手続き中に何を期待しているのだろう?彼の母親が病気で、彼に依存しているとか?時間とリソースの無駄だ。すぐに解雇通知を出すべきだ。MNCs(多国籍企業)は世界中で簡単なケースでこれを行っている。
  15. 我々は法治と適正手続きを誇りにしている。彼はその過程を経なければならない。また、彼に対する処罰に対する法的挑戦の可能性を最小限に抑えるためでもある。
  16. 彼が私のkkj(男性器)をビデオに撮ってもいいけど、その代わりに彼の楽な外交官の仕事を私に譲ってほしい。
  17. 年取ったから、彼は欲しくないだろうね。
  18. 日本ではこれは日常の一コマ。罰金を払って終わり。
  19. 晩節を汚す。
  20. 日本では性犯罪は性交に関するもの。Sim Siong Chyeは「不法侵入」と「東京都迷惑防止条例違反」でしか起訴されていない。もしかしたら彼はその法律を知っていたのかも。
  21. 今彼は「once bitten, never shy」と言える。
  22. 彼はずっと前に言った😂。この男は特権階級の生活をしていて、国費で世界中を飛び回っていた。日本では特にhentai(変態)な楽しみをしていたに違いない。
  23. 北京で初の海外派遣を受けた後、Sim Siong Chyeは旅行に魅了された。アジアからヨーロッパ、中東、南アメリカまで、いくつかの大陸を横断し、その出会いや文化交流を通じてバックパック旅行の喜びと活気を発見することができる。

引用 https://reddit.com/r/singapore/comments/1dffw1t/singapore_diplomat_fined_us1900_by_japanese_court

タイトルとURLをコピーしました