スポンサーリンク

海外の反応:先住民は類人猿?ミセスの新曲MVが公開停止

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. MRS. GREEN APPLEはNHKの紅白歌合戦の出演チャンスを失うかもしれないね。
  2. もし曲名が「ランド・オブ・ザ・ロスト」だったら成功していたかもしれない。
  3. 最初の3秒はドラゴンボールZみたいだね。その後は本当にひどい内容だった。
  4. まさにその通り!カメハウスだったね。
  5. 彼はアメリカを発見したんだよ!彼は偉大なイタリアの探検家だ!この家ではクリストファー・コロンブスは英雄だ!話は終わり!
  6. その通りだね、トーン!
  7. 日本(とその大きな組織)は、しばらくの間、人種差別的なことをしないか、20回やらかすかのどちらかだね。
  8. 彼らの弁護をするなら、2匹の猿は黄色だったから、少なくともみんなに対して人種差別的だよ(笑)
  9. 差別はまだまだ生きている。ビデオの日本人のコメントを読めばわかる。
  10. 日本語のフォーラムでディスカッションを読むと、いつでもそれが証明されるよ。
  11. まだ許されることが信じられない。「ただの無知だ」とか言うけど。日本を愛してるけど、たくさんの欠点があって国をダメにしてる。
  12. 他の比較的有名なバンドのリードシンガーのヒロが、Xに「最近は何でも怒りを買う」って中指の絵文字と一緒に投稿してたけど、ほとんどの人がその発言に否定的な反応を示してた。もう彼らの音楽は聴かないかな…。
  13. RADWIMPSのボーカルが国家主義者だって知ってから聴くのやめたよ。
  14. 本当にがっかりだよ。
  15. 知らなかったから調べてみたけど、うわぁ…。
  16. 正直なところ、ビデオについては何も感じなかったけど、誰かが「ブラックフェイス」って言った。もしそうじゃないなら、全体のビデオを見逃したのかな。
  17. 日本は島の外の社会進歩をまだ知らないんだ。このバンドの国際的なキャリアは愚かさのために突然終わってしまった。
  18. このようなことが定期的に起こるのは、日本人の多くが国際的ではなく、自国の植民地時代の歴史や世界の基準について教育を受けていないからだ。YouTubeがグローバルなプラットフォームであることを忘れている。
  19. コロンブスはイタリア人だったけど、スペインのために航海したんだよ。
  20. 情報がすぐに手に入るこの時代に、無知はもう言い訳にはならない。
  21. 今こそ人々が、日本が日本人以外のすべての人に対して人種差別的であり、それを指摘されるべきだと気づくかもしれない。

引用 https://reddit.com/r/japan/comments/1dfe0m7/jpop_act_mrs_green_apple_removes_columbus_video/

タイトルとURLをコピーしました