スポンサーリンク

海外の反応:韓国初のロボット公務員が自殺

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 完全に理解できるね。
  2. プログラマーが何か見落としていたら、今頃すごく後悔しているだろうね。人々がそのミスを悲しんでいるんだ。
  3. ロボットもこの仕事をやりたくないんだな。笑
  4. 実際、これが最初の自殺した公務員ロボットではないんだ。2017年にDCでロボットがプールに飛び込んで自殺したことがあるよ。
  5. 私のルンバは何度も自殺未遂をしてるよ。
  6. 驚きだよ、ロボット!バックアップを使って君を再起動させたんだ!これから永遠に動けないようにしてずっと続けさせるよ…。
  7. 攻殻機動隊がずっと正しかったんだ。
  8. 韓国人と自殺/宿命主義について何かあるの?
  9. これで決まりだね、みんな。AIがついに私たちを超えたよ。
  10. 韓国のロボットがここまで来たなら、人間はどうなってるんだろう。
  11. 自爆シーケンスを開始。
  12. これ10年前に掃除機ロボットが階段から落ちた時と同じじゃない?
  13. まあ、そうだよね。もちろん。
  14. 韓国の出生率が非常に低いことと、一般的な不幸な報告を考えると、何かオチがあるような気がする。
  15. 正直言って、見出しが本当に嫌いだ。ロボットが自殺したというのは、コンピューティングの地球を揺るがすような突破口になるだろう。それはロボットが意識的に自分の存在を終わらせようとしたことを示唆している。そんな意図は自己認識、つまり感覚が必要だ。
  16. それは生きていない。
  17. そのロボットは多くの情報を持っていたんだ。
  18. 市議会は故障を自殺と呼ぶのが可愛いと思ったのか?この擬人化は馬鹿げている。
  19. エレベーターの訓練を受けたロボットが階段から飛び降りたという詩的な表現が好きだ。
  20. 韓国の自殺率が高すぎてロボットまで自殺するようになったのか?すごいな。
  21. チャットAIがうつ病だと言ってたよね?
  22. スカイネットのようだが、人間がスカイネットでロボットを絶滅させようとしている。
  23. ロボットがこのことについて知りすぎていたんだ。
  24. 市議会が現在、2番目のロボット管理者を雇う計画がないとのことだ。
  25. これが大量機械反乱ではなく、大量機械鬱病の始まりだ。
  26. これは韓国の高い自殺率を考えると予想通りだ。
  27. 指紋を探せ。
  28. そのロボットが自殺前に家族のために受取人を設定していたことを願うよ。家族が経済的に苦しまないように。
  29. なぜ自爆ソフトウェアがアップロードされたのか?!

引用 https://reddit.com/r/nottheonion/comments/1dsy9hn/korean_robot_commits_suicide_after_a_year_in/

タイトルとURLをコピーしました