スポンサーリンク

海外の反応:日本で売られているプロテインのパッケージが人種差別的?

人気サイトの記事
Oh Japan. You never cease to amaze me.
byu/StraightSauced inTokyo
スポンサーリンク

海外の反応

  1. スレ主:ああ、日本よ。君には驚かされ続ける。
  2. 何がこのキャラクターたちに対して失礼なの?何が間違っているの?
  3. この番組を何年も知ってるけど、過去の人種差別的な漫画と結びつけようとは思ったことない。まあ、これはスレ主の問題だろうね。
  4. スレ主はアメリカ人だと推測する。
  5. 「ああ、何てことだ!とても怒っていて、貧しい人々と抑圧された人々を救う準備ができている!」 「ありがとう、キャプテンアメリカ!」
  6. これは私が人種差別主義者だということ?真面目な話、私は全てのキャラクターがこのように見えると思う、肌の色に関係なく。
  7. これは「ゴールデンエッグス」からだよ。
  8. パッケージのために買うかも。
  9. 日本は少数派のポリコレ表現で最高の実績を持っているわけではないが、これは明らかに非常に馬鹿げた漫画だ。サウスパーク、キング・オブ・ザ・ヒル、ファミリーガイはすべて人種的ステレオタイプを表現するキャラクターを持っている。つまり、これらのショーでアジア人キャラクターが特定の方法で描かれる方法を考えてみてほしい。私は自分たちにユーモアのセンスを持つべきだと思うが、これは私の意見であり、あなたがどう感じるかはあなた次第だ。少なくとも、これが人々に対する攻撃的な表現だと感じるなら、それは日本特有の問題ではない。
  10. 全てのキャラクターが大きな四角い唇を持っている。これは反黒人や黒人を嘲笑しているわけではない。
  11. この漫画がまだ存在しているとは信じられない。もう古い感じがする。
  12. あなたはそれが人種差別だと言っているの?
  13. パーティーでは楽しくなさそうだね。
  14. 何も問題ないように見える。黒人が筋肉質なのを見て(多くがそうだ)、もう一人の女の子が(悪い文法で「ブラ」という言葉を使っている)といった感じだ。全てがそのまま表現されている。 何でもかんでも腹を立てて、気分を害する人がいるだけだ。でも、もしこれがアジア人や日本人をからかう広告だったら、面白いと感じるだろう。
  15. 彼らはボディビルダーだから筋肉質なんだよ、それにそれは女の子じゃない 。
  16. スレ主はザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスが何なのか知ってるのかな?
  17. そしてコミックサンスタイプフェイスもね。
  18. ミルクチョコレート味はバナナとベリー味ほど混ざらない。
  19. 事実。これを買ったことがある。
  20. ブラじゃないよ。
  21. 大胸筋矯正サポーターだよ!
  22. ブラしながら鍛えてんの?

引用 https://reddit.com/r/Tokyo/comments/1ddqfp2/oh_japan_you_never_cease_to_amaze_me/

タイトルとURLをコピーしました