スポンサーリンク

海外の反応:大谷翔平、脅威の2試合連続先頭打者ホームラン

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 死、税金、そしてジャッジと大谷のホームラン。
  2. この男はDHだけでMVPになる。狂ってる。
  3. フィールドで今年最も強打されたボールだ。そのソロショットの後に試合が終わったことを知っていた。
  4. 「マーベラス・ワン」っていつから呼ばれるようになったの?文句はないけど。
  5. なんでこんなに上手いんだよ!
  6. リードオフホームランは早期リードをもたらす傾向がある。
  7. ジーザス、なんだこの野球サイボーグは。
  8. MVPを取るし、ピッチングすらしない。どうやって彼と競うんだ?
  9. 自分が試合に行かなかったことをかなり愚かに感じる。
  10. あの音は本当に満足感がある。彼がオーガズムを感じる時の音だと想像してる。
  11. フルカウント真っ赤に燃えてる…あの91mphのヒーターは全くチャンスがなかった。
  12. 大谷が言った、「もう一回やろっと」。
  13. あのストレートを投げた瞬間、裏通りにそのバットの音が反響しているのがまだ聞こえる。
  14. 彼は本当に素晴らしい、真面目に。
  15. ジューンタニは止まらない。
  16. この男のホームランを見るたびに笑顔になる。
  17. トラウトの三振か、WBCの「ファーストピッチクラッシング」が最も鮮明な野球の記憶だ。
  18. シカゴ・ホワイトソックス。
  19. 新しい球団記録だ。連続10試合で打点を記録したドジャース初の選手。
  20. 大谷が見逃した最初の4つのカッターは細かく解析しているようだった。その後、2-3のカウントで真ん中にカッターを投げた。ホームラン、連続打点記録達成。
  21. この男はホワイトソックスを憎んでいる。
  22. 連続打点記録を達成するために必要なのは最低限の努力だ。彼はリーグやフランチャイズのほとんどの記録を破り続けるだろう。
  23. 大谷は昨シーズン10+の三振を記録し、その同じ試合でホームランを2本打っていた。

引用 https://reddit.com/r/baseball/comments/1dpdt9o/ohtani_leads_off_the_game_with_a_home_run_to_give/

タイトルとURLをコピーしました