スポンサーリンク

海外の反応:富士山山頂火口で3人の遺体が見つかる

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 富士山の登山シーズンは楽だけど、早く登ろうとすると危険なんだよね。高齢者も多いし、死亡事故が起きても不思議じゃない。
  2. なんというか、最期としては悪くないね。
  3. 毎年のようにシーズン前に人は亡くなっている。
  4. 山頂でタバコを吸うのは人生の最高の達成の一つだ。
  5. 友達と2年前に登ったんだ。最後の1時間は疲労と高山病で何メートルか進んで休むの繰り返しだったけど、おじいさんがショートパンツとTシャツで皆を追い越していったんだ。あの人たちは別の種族だよ。
  6. 友達が日本に行ったとき、現地の友達がビールとタバコだけ持って富士山に連れて行ったんだ。
  7. シーズン前に登るのは本当に危険だよ。シーズン中は緊急サービスもあって、助けてくれる人もたくさんいるけど、シーズン外だと完全に一人で、助けもない。
  8. 日本の山は低い標高でも思ったより厳しいんだ。富士山もたくさんの人が登るから大丈夫と思うけど、酸欠や転落事故もある。シーズン外の富士山は本当に危険だよ。
  9. 去年の夏は809人が迷子になって、61人が死んだり行方不明になった。
  10. 富士山の高さはそれほどでもないけど、経験のない人には危険な山だ。ドン・キホーテの音楽を聴きながら登りたいって思う人もいるだろうけどね。
  11. 自然を侮ってはいけないってことを忘れがちだよね。亡くなった方々の家族には心からお悔やみを。
  12. どうして3人の登山者が同時に亡くなったのか?噂ではガスが原因とも聞いたけど、富士山の頂上でそんなにガスが出ることがあるの?
  13. 天候か滑りやすい条件が原因じゃないかな。
  14. 私は8月に登る予定だから、少し安心したよ。
  15. 山頂に行ったことはないけど、クレーターの縁の状況はどんな感じなんだろう?頂上から内部の底に落ちるってこと?
  16. 3人が同時に亡くなったわけじゃないよ。他の2人の遺体はオフシーズンの前からあったかもしれない。
  17. 彼らがグループでなかったことは知ってたけど、数週間前に亡くなった可能性を考えてなかった。良い指摘だね。
  18. 富士山は登りやすいから、初心者が基本的な装備も持たずに登ってしまうことが多いんだ。だから、道を外れて滑って落ちてしまうこともあるんだ。
  19. 3人が短期間で亡くなるのは本当に奇妙だよね。
  20. 3人に哀悼の意を表します。自然には常にリスクが伴うんだ。

引用 https://reddit.com/r/japan/comments/1dphpng/3_bodies_found_in_mount_fuji_crater_another_also/

タイトルとURLをコピーしました