スポンサーリンク

海外の反応:シンガポールで日本人が初めて鞭打ちの刑に

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 「…そして17年の刑務所生活」部分が見出しにすら入っていないのが笑える。
  2. Twitterでは、日本人がシンガポールに鞭打ち刑があることを知って、日本政府も鞭打ち刑を導入すべきだと思っているらしい。
  3. 同じことがアメリカでも起こった。90年代にあるアメリカの金持ちの息子がシンガポールで車をスプレーペイントで落書きし、数週間にわたってテレビで放送された。「この子は鞭打たれる!シンガポールの罰には鞭打ちが含まれる!鞭打ちがどれだけ危険か見てみよう!」といった具合に。そして、多くのアメリカ人が「うーん、それならこっちでもやるべきじゃない?だってこの(刑務所産業複合体を指して)だけじゃ長期的には本当にうまくいってないから」と考え始めた。
  4. 強姦犯はクズだから、こういう場合には体罰も理解できる。
  5. ライブ配信もすべき。
  6. 去勢すればいいんだ、そうすれば再犯の危険はなくなる。
  7. 性犯罪者を去勢しても、おとなしくなるわけじゃない。むしろ怒りと劣等感を抱いて、さらに残酷で狂った行動を取るようになる。犯罪者は正常な関係を持つ能力を失い、満たされない欲望が増えるだけだ。それに、重い罰があると誤判が怖い。誤って投獄しても、新たな証拠が出れば釈放できるが、死刑や去勢では元に戻せない。また、重い罰があると陪審員が有罪判決を出すのにもっと証拠を求めるようになり、特に強姦事件では証拠が少ないことが多い。
  8. 去勢はだめ、17.5年間に渡って300回の陰嚢打ちを。
  9. 大きくてムキムキな兄貴を鞭打ちに連れてきてほしい。
  10. いや、技術が最も優れたプロフェッショナルを連れてくるんだ。
  11. 1000人を一度に鞭打った男より、一人を1000回鞭打った男を恐れる。
  12. それって同じ回数じゃない?
  13. オーバーステイや強盗のような犯罪でも鞭打ちがあることを今日知った。女性犯罪者は免除されることを考えると、鞭打ちの理屈は何だろう?そして、シンガポールの親が「鞭打ちは法的な抑止力として使われているから、子供にも鞭打ちをしよう」と思うようになるのでは?
  14. シンガポールの親は実際に子供を鞭打ちする。
  15. 理屈は、かつての植民地支配者がやっていたことを、シンガポールが他の多くの国がやめた後も続けているということ。
  16. シンガポールでの鞭打ちを聞いた時、多くの人が親が子供を棒で叩くことを思い浮かべる。それとは違う。シンガポールではもっと酷い。
  17. シンガポールでは、ふざけるな。
  18. シンガポールの刑務所には絶対に行きたくない。東南アジアにいる時は刑務所に入るな。何があっても価値がない。
  19. 彼らは鞭打ち以上のことをするべきだ。
  20. 鞭打ちと17年の刑がこの怪物への全罰だ。
  21. これが彼に麻痺を引き起こすことを願うよ。
  22. シンガポールでは本当に手を抜かないね。仕事でシンガポールの人たちと定期的に話すけど、彼らはとても素敵で礼儀正しい。でも、そこではとても厳しいことをよく聞く。日本では強姦がほとんど笑い話のように扱われるけど、シンガポールでは完全に叩きのめされる。いいことだ!

引用 https://reddit.com/r/japan/comments/1dudpds/singapore_to_cane_japanese_hairdresser_for_rape/ 

タイトルとURLをコピーしました