スポンサーリンク

海外の反応:大谷翔平のホームランボールが子供の頭部直撃

人気サイトの記事
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 子どもがかわいそう。大谷が祝っているところに不運なカットが入った、笑。
  2. 大谷は悪のスナイパーだな、確定。
  3. 彼は観客の子どもに当てるに賭けてたんだ。
  4. 大谷が子どもを嫌いなのは確定。
  5. 確実に頭に直撃したな。
  6. もし生きていたら、いつか素晴らしい話になるだろう。
  7. 彼は死んだ。
  8. うん、その子の家族にとって素晴らしい話だろうな!忘れられない試合だ!
  9. 安らかに眠れ。
  10. 息子を失って、大谷のホームランボールを得た 。
  11. みんながボールを見逃したの?
  12. 観客がファウルボールやホームランボールを赤ちゃんを抱えながらキャッチするのを称賛するのは、いつか100mphのボールが新生児の柔らかい頭に当たる日が来るのを恐れているからだ。
  13. おお、柔らかい頭というフレーズがなんでこんなに気持ち悪いんだろう。
  14. 人々はキャッチの仕方を知らないのか?
  15. この子には誇りを持ってもらいたい。
  16. 直撃したよ、貧しい子どもは床で泣いていた。顔に直撃した。
  17. 家族が子どもが打球に当たったことをニュースで騒ぎ、チームを訴えようとするんだろうな、まったく。
  18. 訴えられないよ。チケットを購入するときに責任を放棄する契約を結んでいるから。
  19. 子どもは大丈夫なのか?
  20. 試合ではちゃんと子どもを守れよ!この状況には腹が立つ。
  21. キャッチしようとしているのがわかるけど、他の手が邪魔してボールを捕れなかった。
  22. ああ、かわいそうに。子どもが無事だといいけど。

引用https://reddit.com/r/Dodgers/comments/1du5kk3/did_ohtanis_hr_just_bounce_off_this_kids_head/

タイトルとURLをコピーしました